・マイコンにおいてdelayMicroseconds(10);は短すぎる。 理由:一つの命令が1ミリ秒で誤差が無視できなくなる。
・ゲームならランダム要素つけてもいいんじゃないか? 例:ゴールの表示時間をランダムにする。 ・for文でまとめる。
・ミスの判定を追加する。
・if文で判定(x座標でボールとゴールの位置&キースキャン)
webページをつくったのでそちらをどうぞ。
[https://qiita.com/bettilovebsk/items/1c5e1e7bdbe8231415b6:https://qiita.com/bettilovebsk/items/1c5e1e7bdbe8231415b6]
説明されているサイトがありました。
[https://qiita.com/zuhito/items/bc06433afae8e65b508c]
参考にしたサイト。
[https://scrapbox.io/sayamake/M5.update]
・2019/5/22
・M5.updateの役割を調べる。
・ボタンの状態を保存する?
・for文中に入れた方がいい?
調べた結果
・ボタン操作後に記載。
→しないとボタン操作が実行されない
・今回はdelay(1);後に記載。
→for文で回しているため