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[[takebe]]
*M5Stackで作ったゲームの改良点 [#l731ecec]
・マイコンにおいてdelayMicroseconds(10);は短すぎる。
 理由:一つの命令が1ミリ秒で誤差が無視できなくなる。

・ゲームならランダム要素つけてもいいんじゃないか?
 例:ゴールの表示時間をランダムにする。
・for文でまとめる。

・ミスの判定を追加する。

・if文で判定(x座標でボールとゴールの位置&キースキャン)

*Unity 2019.1.0f2で作ったゲームをAndroidでビルド時の注意点 [#q554a72f]
webページをつくったのでそちらをどうぞ。~
[https://qiita.com/bettilovebsk/items/1c5e1e7bdbe8231415b6:https://qiita.com/bettilovebsk/items/1c5e1e7bdbe8231415b6]

*デスクトップアプリ版Node-REDのインストール手順 [#nb61371b]
説明されているサイトがありました。~
[https://qiita.com/zuhito/items/bc06433afae8e65b508c]

*M5StackでのM5.updateの役割 [#td10b96a]
参考にしたサイト。~
[https://scrapbox.io/sayamake/M5.update]~
・2019/5/22~
・M5.updateの役割を調べる。~
 ・ボタンの状態を保存する?~
 ・for文中に入れた方がいい?~

調べた結果~
・ボタン操作後に記載。~
 →しないとボタン操作が実行されない~
・今回はdelay(1);後に記載。~
 →for文で回しているため~