kawakami/2012

  • ArdunoのRX/TXピンは、回路図を見るとわかりますよ。抵抗をとおしてつながっています。基本的にArduinoも、最後は回路図をみたほうがいいように思いますね。 -- akita 2012-04-19 (木) 21:29:00
    • 確かに繋がってますね...簡単だからといってツールに頼りすぎず自分で確認する癖を付けたいです -- kawakami 2012-04-19 (木) 23:40:20
      • まあ回路図を見ないと落ち着かない、というのも一種のビョーキかもしれませんが・・・w -- akita 2012-04-23 (月) 08:05:23
      • 程度の問題ですかね^^; -- kawakami 2012-04-24 (火) 11:20:21