[[takebe]] *M5Stackで作ったゲームの改良点 [#l731ecec] ・マイコンにおいてdelayMicroseconds(10);は短すぎる。 理由:一つの命令が1ミリ秒で誤差が無視できなくなる。 ・ゲームならランダム要素つけてもいいんじゃないか? 例:ゴールの表示時間をランダムにする。 ・for文でまとめる。 ・ミスの判定を追加する。 ・if文で判定(x座標でボールとゴールの位置&キースキャン) *Unity 2019.1.0f2で作ったゲームをAndroidでビルド時の注意点 [#q554a72f] webページをつくったのでそちらをどうぞ。 [https://qiita.com/bettilovebsk/items/1c5e1e7bdbe8231415b6:https://qiita.com/bettilovebsk/items/1c5e1e7bdbe8231415b6]