[[takebe]] *M5Stackで作ったゲームの改良点 [#l731ecec] ・マイコンにおいてdelayMicroseconds(10);は短すぎる。 理由:一つの命令が1ミリ秒で誤差が無視できなくなる。 ・ゲームならランダム要素つけてもいいんじゃないか? 例:ゴールの表示時間をランダムにする。 ・for文でまとめる。 ・ミスの判定を追加する。 ・if文で判定(x座標でボールとゴールの位置&キースキャン) *Unity 2019.1.0f2で作ったゲームをAndroidでビルド時の注意点 [#q554a72f] webページをつくったのでそちらをどうぞ。~ [https://qiita.com/bettilovebsk/items/1c5e1e7bdbe8231415b6:https://qiita.com/bettilovebsk/items/1c5e1e7bdbe8231415b6] *デスクトップアプリ版Node-REDのインストール手順 [#nb61371b] 説明されているサイトがありました。~ [https://qiita.com/zuhito/items/bc06433afae8e65b508c] *M5StackでのM5.updateの役割 [#td10b96a] 参考にしたサイト。~ [https://scrapbox.io/sayamake/M5.update]~ ・2019/5/22~ ・M5.updateの役割を調べる。~ ・ボタンの状態を保存する?~ ・for文中に入れた方がいい?~ 調べた結果~ ・ボタン操作後に記載。~ →しないとボタン操作が実行されない~ ・今回はdelay(1);後に記載。~ →for文で回しているため~