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[[takebe]]
*M5Stackで作ったゲームの改良点 [#l731ecec]
・マイコンにおいてdelayMicroseconds(10);は短すぎる。
 理由:一つの命令が1ミリ秒で誤差が無視できなくなる。

・ゲームならランダム要素つけてもいいんじゃないか?
 例:ゴールの表示時間をランダムにする。
・for文でまとめる。

・ミスの判定を追加する。

・if文で判定(x座標でボールとゴールの位置&キースキャン)

*Unity 2019.1.0f2で作ったゲームをAndroidでビルド時の注意点 [#q554a72f]
webページをつくったのでそちらをどうぞ。
webページをつくったのでそちらをどうぞ。~
[https://qiita.com/bettilovebsk/items/1c5e1e7bdbe8231415b6:https://qiita.com/bettilovebsk/items/1c5e1e7bdbe8231415b6]

*デスクトップアプリ版Node-REDのインストール手順 [#nb61371b]
説明されているサイトがありました。~
[https://qiita.com/zuhito/items/bc06433afae8e65b508c]