2016年度お花見

こんにちは。M1の在田です。

4/10(日)、浅野川河川敷にてifdlとmerlの合同お花見が開催されました。

今年からBBQのできる区間が制限されると聞いていたので少し心配していたのですが、場所取りの鬼ことmerlのM1,小松くんがいいポジションを取ってくれたので杞憂に終わりました。

当日は研究室の学生だけでなく、OBや外部からのご来賓の方々が大勢来られて大変賑やかなお花見会となり、無事成功に終わりました。

次は目前のイベントとして新歓があります。このお花見で培ったノウハウを活かして、M1で一致団結して、卒研配属生が楽しめるようなイベントにしたいと思います。

 

・教訓

BBQの炭起こしは30分前に取り掛かること

お肉はちゃんと焼くこと

nari ohanami

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です