2015年度卒論修論D論お疲れ様会

こんにちは。M1の山村です。

2/15~2/18に卒論・修論の発表会がありました。

私は残念ながらインターンシップに参加しており聴講できませんでしたが、ひとまず区切りがつきましたので、2/22にお疲れ様会を開きました。

場所は片町の紙屋市べゑという所で行いました。古民家的雰囲気と美味しい料理が味わえるいいお店だと思います。

これから就職や進学をする人は、色々と心配や不安もあるかと思いますが、この場は一旦忘れ、お酒を飲みながら大いに楽しむことが出来たのではないかと思います。

特にMeRLのD3のスダルマジさんやifDLのB4のスウ君は今年度で卒業し、母国に帰るということでしたので、この会が日本での良い思い出の1つになっていればと思います。

3月の卒業式の後には改めて追いコンをしたいと考えていますが、ひとまずはB4、M2、D3の皆さん、お疲れ様でした!!

16お疲れ様会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です