2015忘年会・大掃除

こんにちは。M1の山村です。

12/21に研究室の忘年会、22に研究室の大掃除をしました。(投稿が遅くなって申し訳ありません)

忘年会・大掃除ともに、多くのifDLとMeRLのメンバーが参加してくれて、大変盛り上がりました。

特に今回は、中国やインドネシアからの留学生の方々も多く参加してくれて、(おそらく)日本独特の飲み会や大掃除という恒例イベントを味わってもらえたのではないかと思います。

OBの方にも何名か来ていただき、就活や就職後の様々な話を聞かせていただき、大変参考になりました。

今後も各イベントの際はOB・OGの方々にも案内をさせていただこうと思いますので、予定が合うときはぜひご参加ください!

忘年会1大掃除2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です